開催日 | 2022年10月15日 |
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開催時間 | 第1回 10/15(土)10:00~12:00 第2回 11/5(土)10:00~12:00 第3回 11/19(土)10:00~12:00 第4回 1/28(土)10:00~12:00 第5回 2/12(日)10:00~12:00 第6回 3/5(日)10:00~12:00 |
会場 | オンライン |
対象 | NPO/NGOバックオフィス担当者、事務局スタッフ |
持ち帰れる成果 | NPO/NGOのバックオフィス(会計・労務)について、1回につき1つのテーマを学びます。 ・NPO/NGOの活動・事業における日々の「実務」に落とし込んで内容を組み立てています! ・専門家が一方的に講義をするのではなく、実務経験豊富なコーディネーターが「みんなが困るポイント」をフォローしながら進めます! 第1回 電子帳簿保存法 ~対応すべき点を洗い出す~ 第2回 人に仕事を頼むとき ~雇用?ボランティア?業務委託?~ 第3回 年末調整/支払調書の実務 ~全体の流れをつかめば怖くない~ 第4回 勤怠管理が給与計算の基本 ~「月給制」って意外とムズカシイ!?~ 第5回 決算の実務 ~4月になって慌てないために~ 第6回 労働関連法規アップデート ~最近の改正をキャッチアップする~ |
参加費 | 2000 円 |
参加費備考 | |
スケジュール | 9:55 入室 10:00~12:00 講座+質疑応答 |
講師・登壇者 | 第1回 中尾さゆりさん(税理士) 第2回 加古朗さん(社会保険労務士・行政書士) 第3回 中尾さゆりさん(税理士) 第4回 宮井陽子さん(社会保険労務士) 第5回 中尾さゆりさん(税理士) 第6回 高木登茂子さん(社会保険労務士) |
定員 | 各回15名 |
備考 | ※申込後、Peatixから受付確認メールが届きますので必ずご確認ください。 ※受講料決済後のキャンセルは原則お受けできませんので、予めご了承ください。 【申込締切】各講座の前々日17時まで <研修当日の受講方法> ・受講申込時のメールアドレス宛にZOOMのミーティングURLとパスワードをお送りいたします。 ・ZOOMミーティングルームには、研修開始時間の5分前から入室いただけます。 ・参加者の方のカメラのON/OFFは自由に設定していただけます。音声マイクについては、質問・意見交換の時間以外はOFFにさせていただきます。 |
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