開催日 | 2021年3月17日 |
---|---|
開催時間 | 3月17日(水)15:00〜17:00 |
会場 | オンライン |
対象 | ・イベントやキャンペーンの企画、広報を担当している方 ・商品やサービスの企画、広報を担当している方 ・読み手に伝わるキャッチコピーでイベントやセミナー等の集客を強化したい方 ・SNSやWEBでの情報発信に力を入れたい、見た人の目に留まる情報発信をしたい方 ・キャッチコピーについて学んでみたい方 |
持ち帰れる成果 | ・明日から使えるキャッチコピーづくりの考え方 ・NPOのWebサイトキャッチコピーの事例 |
参加費 | 1500 円 |
参加費備考 | 【映像視聴方法】 ・Vimeo Live のシステムで映像配信します。アカウント登録などの必要はありません。 ・お申込み確認後、開催3日前を目安に「放送URL」を申し込みメールアドレスにお送りします。 ・生放送時間+終了直後から2週間以内であれば、映像を何回でも視聴できます。 映像配信・技術協力 : 株式会社VoiceJapan |
スケジュール | ・キャッチコピーづくりの考え方 ・キャッチコピーづくりの事例(NPOのWebサイトを中心に紹介) |
講師・登壇者 | 高瀬 桃子(Willing Hands On 代表) 東京都出身。大学卒業後、公益財団法人キープ協会、公益財団法人日本野鳥の会などを経て、2016年に小さな組織やソーシャルセクターに向けた、広報力アップをサポートする事業を始める。セミナーのみならずワークショップなどの手法を用いて、団体や個人が将来にわたって“言葉のチカラ”を活動に活かせるよう支援している。 |
定員 | 100名 |
備考 | |
申込みはこちら |
申込先ページリンク |