NPO Doors

4/20(火)年度末事務オンラインセミナー

日々の会計から決算を行うための確認事項とは
事業報告に必要な情報とは
年度末を経て行う事務とは

チラシはこちら

ゆうちょ銀行お支払いお申込みフォームはこちら

クレジットカード決済(VISA, Master, JCB, AMEX),ATM,PayPal,銀行口座振替の方のお申込みフォームはこちら

開催日 2021年4月20日
開催時間 4月20日(火) 13:30~16:30
会場 オンライン
対象 NPO法人の方。働き方(有償・無償)、経験年数の長さ、前職でのご経験などは問いません。NPOについて基本を学びたい方、これからNPOで働いてみたいという方のご参加もお待ちしています!
持ち帰れる成果 日々の会計から決算を行うための確認事項とは 事業報告に必要な情報とは 年度末を経て行う事務とは
参加費 3000 円
参加費備考 参加費 会員:1,500円 非会員:3,000円 ※本講座参加へあわせてのご入会もお待ちしております。 岡山NPOセンターご入会について http://www.npokayama.org/supporter/
スケジュール
講師・登壇者 岡山NPOセンター 事務支援センター所長 加藤彰子
定員 20
備考 ブログはこちら https://blog.canpan.info/npokayama/archive/649
申込みはこちら

申込先ページリンク
https://npokayama.stores.jp/