全国事務支援カンファレンスオンラインセミナー

基本を1日で学べる!経理、登記、労務、所轄庁とのやり取りなど、NPO法人に必要な事務手続きは多岐にわたります。NPO事務局員として必要なスキルを身につけ、事務能力向上を目指します!

開催日 2023年9月1日
開催時間 9月1日(金曜日)10:00〜15:45
会場 オンライン
対象 NPO法人の役職員 これからNPO法人を設立しようと考えている方 NPO法人で仕事をしてみたい方など
持ち帰れる成果 基本を1日で学べる! NPO事務局員として必要なスキルを身につけ、事務能力向上を目指します! 経理、登記、労務、所轄庁とのやり取りなど、NPO法人に必要な事務手続きは多岐にわたります。 今回は、それらのことを1日で学ぶことができるチャンスです。
参加費 6000 円
参加費備考 クレジットカード決済(VISA, Master, JCB, AMEX)、コンビニ / ATM、PayPal、銀行口座振替でお支払いができます。 Peatixに表示されている[チケットを申し込む]をクリックし、決済へお進みください。
スケジュール 10:00~11:30 基礎・所轄庁・法務局 11:30~12:30 休憩 12:30~14:00 労務 14:00~14:15 休憩 14:15~15:45 会計
講師・登壇者 全国事務支援カンファレンス認定講師
定員 50
備考 お申し込みフォーム:https://forms.gle/xBhV2wJwVcgpwBqD8 お支払い(Peatix):https://conference-online-seminar20230901.peatix.com 
申込みはこちら

申込先ページリンク
https://forms.gle/xBhV2wJwVcgpwBqD8