新設NPO法人向け実務講座(オンライン)

NPO法人を設立!
だけど、その後必要な手続きとは?
法人として必要なこととは?

NPO法人の運営を行う上で、必要な手続きは多岐にわたります。
所轄庁、法務局、税務署などなど、必要な実務をお伝えします。

【講師】
加藤彰子(岡山NPOセンター 事務支援センター所長)
 

チラシはこちら

ゆうちょ銀行お支払いお申込みフォームはこちら

クレジットカード決済(VISA, Master, JCB, AMEX),ATM,PayPal,銀行口座振替の方のお申込みフォームはこちら

開催日 2020年12月7日
開催時間 12月7日(月) 13:30~15:30 
会場 オンライン
対象 NPO法人設立間もない役職員 これからNPO法人を作ろうと思っている方
持ち帰れる成果 NPO法人になったら行わなければいけない手続き実務の全体像の理解。
参加費 2000 円
参加費備考
スケジュール 13:30 開始・講義 ※途中、質疑などあり
講師・登壇者 加藤彰子(岡山NPOセンター 事務支援センター所長)
定員 10
備考
申込みはこちら

申込先ページリンク
https://newlyestablishednpo1207.peatix.com/