【11/7,11/9】全国NPO事務支援カンファレンス オンラインセミナー

基本を1日で学べる!経理、登記、労務、所轄庁とのやり取りなど、NPO法人に必要な事務手続きは多岐にわたります。NPO事務局員として必要なスキルを身につけ、事務能力向上を目指します!

https://blog.canpan.info/npokayama/img/20251107_09E585A8E59BBDNPOE4BA8BE58B99E694AFE68FB4E382ABE383B3E38395E382A1E383ACE383B3E382B9E382AAE383B3E383A9E382A4E383B3E382BBE3839FE3838AE383BCE38381E383A9E382B7.pdf

開催日 2025年11月9日
開催時間 ①2025年11月7日(金):10:00~15:45  ②2025年11月9日(日):10:00~15:45 
会場 オンライン
対象 NPO法人の事務を担当している方 NPO法人の新人スタッフの方 NPO法人で仕事をしてみたい方など
持ち帰れる成果 経理、登記、労務、所轄庁とのやり取りなど、NPO法人に必要な事務手続きなど、NPO事務局員として必要なスキル
参加費 6000 円
参加費備考 ご入金の確認後、事務局からセミナーを視聴いただくためのURLをお知らせいたします。
スケジュール 10:00~11:30 基礎・所轄庁・法務局 11:30~12:30 休憩 12:30~14:00 労務 14:00~14:15 休憩 14:15~15:45 会計
講師・登壇者 未定。決まり次第、HPに掲載します。
定員
備考 【クレジットカード決済(VISA, Master, JCB, AMEX)、コンビニ / ATM、PayPal、銀行口座振替の方】 https://conference202511.peatix.com/ 【銀行振り込みの方】 https://forms.gle/41nwjvU83zFLCFZ8A チラシ:https://x.gd/6krAR
申込みはこちら

申込先ページリンク
https://conference202511.peatix.com/