【オンライン】2回連続NPO法人事務局セミナー【2/13】NPO法人の決算書・事業報告書について【3/6】NPO法人の総会から総会後の手続きについて

【2/13】NPO法人の決算書・事業報告書について

【3/6】NPO法人の総会から総会後の手続きについて

https://continuous-npo-office-seminars.peatix.com/

\セットでお得!/
【クレジットカード決済(VISA, Master, JCB, AMEX)、コンビニ / ATM、PayPal、銀行口座振替の方】
【郵便振り込みの方】https://forms.gle/uZdwZLX9pM8xMgXSA
開催日 2023年2月13日
開催時間 2023年2月13日月曜日 13:30~16:00@オンライン  NPO法人の決算書・事業報告書について 2023年3月6日月曜日 13:30~16:00@オンライン NPO法人の総会から総会後の手続きについて
会場 オンライン
対象 2/13 NPO法人の決算書・事業報告書について はじめて決算をする会計担当者、会計担当者で決算処理の仕方を確認したい方、役員の方 3/6  NPO法人の総会から総会後の手続きについて 新設NPO法人で、総会から総会後の手続きの流れを確認したい方、事務局担当者、役員の方
持ち帰れる成果 2/13 NPO法人の決算書・事業報告書について    決算を行う前に確認すること、決算書類の作成、質疑応答 など 3/6  NPO法人の総会から総会後の手続きについて    総会までの準備流れについて、総会後に必要なこと、税務申告について、法務局・所轄庁に提出する書類についてなど
参加費 3000 円
参加費備考 どちらか1講座のみ:3,000円/人(岡山NPOセンター会員の方は半額の1,500円/人) 2講座両方受講:5,000円/人(岡山NPOセンター会員の方は半額の2,500円/人) >>岡山NPOセンターご入会について http://www.npokayama.org/supporter/
スケジュール
講師・登壇者 加藤彰子(NPO法人岡山NPOセンター/NPO事務支援センター 所長) 事務支援センター所長として経験と実績に基づき、岡山県内の非営利組織向けに事務・会計相談など行っている。 また、全国の非営利組織より依頼があり、会計・労務・所轄庁の手続き等のセミナー講師の実績多数あり。
定員 50
備考 以下いずれかの方法でお申込みください。 【郵便振り込みの方】 ①チラシ裏面の申込み用紙をFAXでお送りいただくか、以下のフォームからお申込みください。  チラシ:https://bit.ly/3WBgeju  フォーム:https://forms.gle/uZdwZLX9pM8xMgXSA ②お申し込み後、指定の口座まで参加費をご入金ください。 ③ご入金の確認後、事務局からセミナーを視聴いただくためのURLをお知らせいたします。 【クレジットカード決済(VISA, Master, JCB, AMEX)、コンビニ / ATM、PayPal、銀行口座振替の方】 ①Peatix( https://continuous-npo-office-seminars.peatix.com/ )に表示されている [チケットを申し込む]をクリックし、決済へお進みください。 ②決済手続きの完了後、事務局からセミナーを視聴いただくためのURLをお知らせいたします。
申込みはこちら

申込先ページリンク
https://continuous-npo-office-seminars.peatix.com/