NPO法人設立後最初にすることとは!オンラインセミナー【8月6日開催!】

設立準備及び新設のNPO法人向け講座

NPO法人認証後にすること
NPO法人の会計、職員を雇い入れる時に気にかけること
年間スケジュール

郵便振り込みの方はこちらのフォームからお申込み

クレジットカード決済(VISA, Master, JCB, AMEX)、コンビニ / ATM、PayPal、銀行口座振替の方はPeatixからお申込み

チラシはこちら(PDF)

開催日 2021年8月6日
開催時間 8月6日(金)13:30~15:30
会場 オンライン
対象 NPO法人を設立しようとお考えの方 法人を設立して間もない方、「これからNPO法人を設立したい!」という方を対象としたセミナーです。
持ち帰れる成果 NPO法人認証後にすること NPO法人の会計、職員を雇い入れる時に気にかけること 年間スケジュール
参加費 2000 円
参加費備考
スケジュール
講師・登壇者 加藤 彰子 NPO法人岡山NPOセンター NPO事務支援センター所長 
定員 20
備考 【クレジットカード決済(VISA, Master, JCB, AMEX)、ATM等の方】 https://bit.ly/2UXBdTq 【郵便振り込みの方】 https://forms.gle/ptdxDdq9C52sZaAe9 詳細:https://blog.canpan.info/npokayama/archive/665
申込みはこちら

申込先ページリンク
https://forms.gle/ptdxDdq9C52sZaAe9