NPO Doors

年度末対策オンラインセミナー

決算、事業報告、総会開催までの流れを確認!NPO法人の事務局で働く方にぜひ知っていただきたい決算の進め方、毎年度必要な各機関等への提出書類、そして総会の開催手続きについて集中的にご説明します。この時期に必要な事務を確認し、万全な体制で新年度をスタートしましょう!

チラシはこちら

ゆうちょ銀行お支払いお申込みフォームはこちら

クレジットカード決済(VISA, Master, JCB, AMEX),ATM,PayPal,銀行口座振替の方のお申込みフォームはこちら

開催日 2021年3月9日
開催時間 3月9日(火) 13:30~16:30
会場 オンライン
対象 NPO法人の方。働き方(有償・無償)、経験年数の長さ、前職でのご経験などは問いません。NPOについて基本を学びたい方、これからNPOで働いてみたいという方のご参加もお待ちしています!
持ち帰れる成果 決算、事業報告、総会開催までの流れを確認!NPO法人の事務局で働く方にぜひ知っていただきたい決算の進め方、毎年度必要な各機関等への提出書類、そして総会の開催手続きについて集中的にご説明します。この時期に必要な事務を確認し、万全な体制で新年度をスタートしましょう!
参加費 3000 円
参加費備考 参加費 会員:1,500円 非会員:3,000円 ※本講座参加へあわせてのご入会もお待ちしております。 >>岡山NPOセンターご入会についてhttp://www.npokayama.org/supporter/
スケジュール
講師・登壇者 岡山NPOセンター 事務支援センター所長 加藤彰子
定員 20
備考 ブログはこちら https://blog.canpan.info/npokayama/archive/646
申込みはこちら

申込先ページリンク
https://npokayama.stores.jp/