NPO法人を設立!
だけど、その後必要な手続きとは?
法人として必要なこととは?
NPO法人の運営を行う上で、必要な手続きは多岐にわたります。
所轄庁、法務局、税務署などなど、必要な実務をお伝えします。
【講師】
加藤彰子(岡山NPOセンター 事務支援センター所長)
クレジットカード決済(VISA, Master, JCB, AMEX),ATM,PayPal,銀行口座振替の方のお申込みフォームはこちら
開催日 | 2020年12月7日 |
---|---|
開催時間 | 12月7日(月) 13:30~15:30 |
会場 | オンライン |
対象 | NPO法人設立間もない役職員 これからNPO法人を作ろうと思っている方 |
持ち帰れる成果 | NPO法人になったら行わなければいけない手続き実務の全体像の理解。 |
参加費 | 2000 円 |
参加費備考 | |
スケジュール | 13:30 開始・講義 ※途中、質疑などあり |
講師・登壇者 | 加藤彰子(岡山NPOセンター 事務支援センター所長) |
定員 | 10 |
備考 | |
申込みはこちら |