NPO Doors

【2020年度】NPO/NGOバックオフィス実務スキル学習会(オンライン)

開催日 2020年10月25日
開催時間 ①2020年10月25日 14:00~16:00 ②2020年11月22日 14:00~16:00 ③2020年12月13日 10:00~12:00 ④2020年12月13日 13:30~16:00 ⑤2021年1月31日 14:00~16:00 ⑥2021年2月28日 14:00~16:00 ⑦2021年3月28日 10:00~16:00
会場 オンライン
対象 NPO/NGOのバックオフィス(会計/給与計算/労務等)に携わる方
持ち帰れる成果 第1回 会計における事業部門管理のポイント 第2回 年末調整業務の実務 第3回 労務管理のポイントアップデート 第4回 年末調整業務オンライン相談会・コワーキング 第5回 今さら聞けないNPO法人会計基準 第6回 早め早めの決算準備 第7回 決算作業オンライン相談会・コワーキング
参加費 1000 円
参加費備考 1,000円/各回
スケジュール オンライン相談会については個別に時間枠を設定しています。 お申し込み時に希望時間枠をご回答ください。
講師・登壇者 第1回 森建輔さん(バックオフィス業務オーガナイザー) 第2回 中尾さゆりさん(税理士) 第3回 高木登茂子さん(社会保険労務士) 第4回 中尾さゆりさん、森建輔さん 第5回 森建輔さん・中尾さゆりさん 第6回 中尾さゆりさん 第7回 中尾さゆりさん、森建輔さん
定員 10名/各回
備考 ・参加申込後、Peatixから受付確認メールが届きますので必ずご確認ください。 ・第4講、第7講にお申し込みの方は申込フォームの希望時間枠にご回答ください。 ・参加費決済後のキャンセルは原則お受けできません。あらかじめご了承ください。 ※申込締切:各講座の前々日17時まで 《バックオフィスファームプロジェクト》 https://www.bofproject.com/ ※NPO/NGO団体のバックオフィス業務について、お困りごとをお聞きし、解決の糸口を一緒に考えます。また、フリーランスや複業でNPOのバックオフィスを担っている方・これから取り組んでいきたいとお考えの方に、研修・学習会の機会をご用意しています。 【主催】東大手の会 https://www.facebook.com/higashiote ※東海地域のNPO/NGOを中心とした民間非営利組織のスタッフ・役員で作るネットワークとして、NPO向けに研修・交流機会を提供。近年は、NPOに関する調査研究にも取り組んでいます。 ↓チラシは、こちらからダウンロードしていただけます https://blog.canpan.info/higashiote/archive/346
申込みはこちら

申込先ページリンク
http://ptix.at/HGoGcj