開催日 | 2020年10月11日 |
---|---|
開催時間 | 【相談開催日・開催枠】 1.10月11日(日)10時~11時 2.10月11日(日)11時半~12時半 3.10月11日(日)13時半~14時半 4.10月11日(日)15時~16時 5.11月1日(日)10時~11時 6.11月1日(日)11時半~12時半 7.11月1日(日)13時半~14時半 8.11月1日(日)15時~16時 ※上記の日程のうち1団体1コマまで |
会場 | オンライン |
対象 | 会計、労務、法人運営事務等のお困りごとについて相談いただける相談会です。会計・労務・給与計算等の処理実務だけでなく、会計・労務・給与計算等を正確に、そしてスムーズに進めるための「組織内での仕組みづくり・体制づくり」についての相談もお受けいたします。従いまして、バックオフィス担当者だけでなく、代表や事務局長など管理的立場の方からのご相談も歓迎です。お気軽にご相談ください。 |
持ち帰れる成果 | 【相談いただける内容】 ・NPO/NGOの会計・労務・給与計算等の処理実務に関すること ・NPO/NGOの会計・労務・給与計算等の処理体制・仕組づくりに関すること ※税務・社会保険事務に関する個別具体的なご相談についてはお受けできない場合もございます。 |
参加費 | 1000 円 |
参加費備考 | |
スケジュール | |
講師・登壇者 | 【相談対応】中尾さゆり(税理士)、森建輔(バックオフィス業務オーガナイザー)、バックオフィススペシャリスト |
定員 | 各枠2団体 |
備考 | ※各相談会の前日の17時までが申込受付〆切となります ◆お問い合わせ◆ 東大手の会(担当:青木・森) 住所 名古屋市中村区本陣通5丁目6番地1 地域資源長屋なかむら1階 E-mail higashiote@gmail.com 電話 090-6618-0369 FAX 052-414-4684 |
申込みはこちら |
申込先ページリンク |