NPO法人を設立!その後必要な手続きとは
法人として必要なこととは?
| 開催日 | 2020年9月11日 |
|---|---|
| 開催時間 | 9/11(金)13:30-15:30 |
| 会場 | オンライン |
| 対象 | NPO法人設立間もない役職員 これからNPO法人を作ろうと思っている方 |
| 持ち帰れる成果 | NPO法人を設立後に必要な手続きに関する知識 法人として必要なことに関する知識 |
| 参加費 | 2000 円 |
| 参加費備考 | |
| スケジュール | |
| 講師・登壇者 | 岡山NPOセンター 事務支援センター所長 加藤彰子 |
| 定員 | 10 |
| 備考 | 郵便振り込みの方 https://forms.gle/Qe9HrQJxeecEwVHZ9 クレジットカード決済(VISA, Master, JCB, AMEX)、コンビニ / ATM、PayPal、銀行口座振替支払いの方 https://newlyestablishednpo0911.peatix.com ブログはこちら https://blog.canpan.info/npokayama/archive/610 チラシはこちら https://bit.ly/31OFlGU |
| 申込みはこちら |
申込先ページリンク |
