【無料説明会】NGOスタッフになりたい人のためのコミュニティカレッジ(Nたま)

~Nたまに参加して、社会を変える1人になろう!~

 

NGOスタッフになりたい方、NGOや国際協力分野に就職・転職を希望される方、
NGOを設立したい方、NGOでボランティアしたい方、おすすめの情報です!
Nたま19期生募集に関する「無料説明会」を開催します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Nたま19期 無料説明会 参加者募集!(要予約)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「NGOって何?基礎的なことをしっかり学びたい!」
「NGOスタッフになりたい!でも、自分に合うかどうか見極めたい」
「ゆくゆくはNGOを創ってみたい」「Nたま」とは「NGOのたまご」の略。

2002年よりスタートし、研修を受けた「Nたま」は264名。
このうち145名の卒業生が、NGO・NPOの担い手として活躍しています。
修了生の活躍は「こちらのページ」に掲載していますので、ぜひご覧ください。

今年はNたま19期生の募集です。
この研修はNGOの知識を得て中部地域のNGO関係者とつながりを築くだけではありません。
研修に参加する仲間たちと一緒にそれぞれが主体となって参加し、
学び合いながら創り上げていくことのできるオリジナルの研修です。
詳しくは、無料説明会にぜひお越しください。
迷っている方、とりえず話だけでも聞いておこうかな・・という方も、
ぜひお気軽にご参加ください~。
皆様のご参加を、スタッフ一同お待ちしております。

 

開催日 2022年5月31日
開催時間 ◆無料説明会の日時: 第1回:2022年6月18日(土)13:30~16:00[オンライン] 第2回:2022年6月22日(水)19:00~21:30[オンライン] 第3回:2022年6月26日(日)13:30~16:00[対面] ※要予約、開催前日17:00までにお申し込みください。
会場 第1回、第2回:オンライン、第3回:対面開催
対象 「NGOって何?基礎的なことをしっかり学びたい!」 「NGOスタッフになりたい!でも、自分に合うかどうか見極めたい」 「ゆくゆくはNGOを創ってみたい」などのNGOに関心のある方
持ち帰れる成果
参加費 0 円
参加費備考
スケジュール
講師・登壇者
定員 15
備考
申込みはこちら

申込先ページリンク
https://nangoc.org/ntama/